新年最初のブログタイトルの「今年もまったりと。」

なんて書いたから思わず実行してしまい(笑)すでに3月中旬です滝汗

 

Xを検索してたら佐藤健誕生祭などというタグがあってびっくりポーン

一瞬今日かと思いましたあせるあせるあせる明日ですよね。焦った滝汗

 

どうしてもフィギュアスケートの世界選手権の情報を追っているのに手一杯になってて。

いよいよ今週の金曜日に「四月になれば彼女は」公開です。

舞台挨拶は残念ながら外れましたが、近くの劇場で舞台挨拶付き上映は予約済みです。

本当に映画の前情報をシャットアウトしているので予告映像以外わかりません。

なので楽しみです。

が…劇場予約の際小さいスクリーンだったんですよね…新作なのに…

まぁ爆発的なヒット作の予感はしないので口コミで徐々に大きいスクリーンで上映される事を願いましょう食パン

 

この前の土曜日映画を観たのですが残念ながら予告は劇場で観れませんでした。

観た作品的に仕方ないとは思いますが映画

鬼滅の刃二度目の鑑賞です。

クリアスタンドもらえると言うのでニコニコ

(天元様一押しなので欲しかったから嬉しいドキドキ)

ポイントがあったので無料鑑賞です。四月のフライヤーは一度目鑑賞の時あったのでもらってきたものです。

 

 

 

 

最近は見に行けなくてもこうやって公式が映像をアップしてくれるので本当に嬉しいです。でも生でみたらもっと感激ですよね…まぁ記憶ぶっ飛びますが笑い泣き

 

映画公開も世界選手権もハラハラドキドキです。

 

 

 

食パンハムスターここからは2月の猫の日頃書いてたブログです。

かなりの時差はありますが…こっそりのっけちゃいます滝汗

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

悩んでいたらもうすでに全部ソールドアウトでした滝汗

 

 

気になったのがピアス…

役柄なのか遂に開けたのか、それともシールやマグネットタイプなのか。

時代劇やるために先輩のアドバイスでピアスを開けない選択をした健くんだったので今回ちょっと気になって

これから

三毛猫16500円かぁ…スウェット…

 

実は前日にこちらをポチってしまっていて笑い泣き笑い泣き

今回は特典DVDとイベント参加抽選券とイベント視聴とか魅力的過ぎな上にストーンが世界選手権二連覇を祝って二個付いてる…なんて言われたら滝汗滝汗滝汗

 

もうコラントッテ何個あるの…の世界なんですが(笑)

Twitterでキングギドラじゃないんだからというのを見かけて頷いてしまいました。

でも洋服に合わせたりできるからと言い聞かせて購入してます。

実際肩こりなくなったんですよ。

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3