年明け発生した令和6年能登半島地震でお亡くなりになられた方々のご冥福を心からお祈り申し上げますと共に、被災された方へ心よりお見舞い申し上げます。

 

昨年は11月の投稿で最後になってしまいました。

何度か書いたりしていたんですが、フィギュアスケートの結果等でへこんだり情報を追うので手一杯の上、年末参戦した福山雅治氏のLIVE後から体調を崩して1月1日まで寝込んでました絶望絶望絶望

今は治ったので徐々に更新していけたら、と思ってます。

 

とても気まぐれな更新な上にちょっと自分用備忘録的な面も多々ありますが今年もまったりと更新していくつもりなので、拙いブログですが読んでいただければ嬉しいです。

 

もうすでに放送は終了してしまいましたが、義母と娘のブルース FINAL

 

 

 

スペシャルの中で一番好きな作品です。ここでFINALは本当に残念ですが、エンディングで未来を見せてもらえたので満足度は100%です合格合格合格

原作のラストをチラッと聞いていたのでちょっとドキドキしましたが、ハッピーエンドで良かったです。

 

視聴率は10.9%

最近のテレビ離れ、放送後の無料配信等考えれば良い数字かな??

 

 

 

ご連絡を待ち続ける店長がとても愛しすぎて、本当に愛されキャラでいい役(笑)でした。

佐藤健といえば、と問われるといろんな人物の名前があがると思います。

それが代表作ですよね。主役でなくて三番手でも代表作と言われるのすごいなぁ。

 

そして今年でラストの亜希子さんからの年賀状…
いらっしゃいましたアップアップアップアップアップアップ
これで3枚揃いました。運は悪い方なのですが本当にラッキーでした赤薔薇
ベーカリー麦田のパンは発売日の翌日に何件か回ってようやくラス2のものをゲットしました。食パン食パン食パン