SAYUMING LANDOLL〜希望〜 チヨコレイトモード


久しぶりの東京駅。

仕事でもすっかり来なくなってしまいました。

昨日梅雨明けした関東。灼熱ピーカンです。


そして梅雨明け同時に始まった「SAYUMING LANDOLL」チヨコレイトモード観覧。





会場入り口でさゆが出迎えてくれます。(ボードですが)





今回のさゆランは楽屋飯がなくてドリンクのみ。

今日は辛いカクテル。






マジ辛い。


ファッションデザイナーを目指す女の子、1965年の望と2021年の希が1本の木を介して巡る物語。

ほぼ全編歌で進んでいくストーリー。

この世界観好きです。


さゆランストーリーが終わって、アンコール後、質問コーナー

ご褒美スイーツ

さゆ「いつものSAYUMING LANDOLLは楽屋飯があって最後にみんなでスイーツ食べて帰るのに、今回はこのご時世でできないので、昨日どうしてもスイーツ食べたくて、食べないと今日のさゆランは終わらないぞって思って、帰りにファミマのバタービスケット買って帰りました。チーズとラムレーズンとショコラがあって、ダントツチーズが美味しい。次がラムレーズンでちょっと下がってショコラ。って言っても僅差」


髪を切る予定はありますか?

さゆ「あと3〜4cm切ろうかと思ってた。けど最近iPhoneの画面が割れちゃって、やっぱ厄年だわー、で画面を17000円くらいする高いのに変えたらすごい滑りが良くて、キャンディクラッシュもやりにくくて、あれ?何の話だっけ笑、そうそう写真フォルダ見てたら指が滑って昔の写真が出てきて、髪が長い時の自分で、可愛いなって思っちゃったから髪切るか迷ってます」


質問コーナー後に、ラララのピピピ、OK生きまくっちゃえの2曲を歌って終了でした。


楽しかった



おまけにオリンピックカウントダウン




さらに余談、

帰りに自宅近くのファミマによってさゆオススメ、バタービスケットサンドを物色。一番オススメじゃなかったショコラしか売ってなかったけど買って帰りました〜。



ショコラも美味しいですよ