どゆ意味だ(-.-;)…?質問あります!写真追加(^^) | まぁたんのブログ

どゆ意味だ(-.-;)…?質問あります!写真追加(^^)

私は昨日からやっと体調が戻り、今日出勤したよチョキ
三男も明日から登校チョキ



みなちゃまドキドキ心配してくれてありがとデス溿ラブラブ



そういえば、接客業にも関わらずネイルをしている話はしたよねパー



地味過ぎて誰にも気付いてもらえず、叱られるどころか、逆に淋しい思いをしてるって淲淲淲



でっ!この前、少しの時間仕事が一緒になった若い社員の男のコが、



「○○さん!一つ気になるコトがあるんですケド!」



って言うから、何かミスったか澈?ってドキドキしながら聞くと、



「マニキュアしてますよね?」


「ボクは全く気にはならないんですケド…あまりこだわらないっていうか、知らないし…」


「ボクはね!」

・・・↑かなり強調して聞こえた瀅瀅瀅



澈澈澈それってどゆ意味~~??



ボクは気にならないケド、注意しろってコトなのか…



ボクは気にならないケド、他の人が言ってました…ってコトなのか



ハッキリ言えよ瀅瀅瀅回りくどいなぁ…男だろ?



・・・これはもちろん、心の声ですがあせるあせる


どしたらよいと思いますか?


①ネイルを取る…
②誰かに言われるまでそのまま…
③言った社員に意味を尋ねる…
④その他…



みなちゃまドキドキご意見をお願いねm(._.)mラブラブ



ちなみにマニキュアは、透明、ピンク、ベージュで華美にならなければOKですパーキラキラ



今のネイルクローバー

まぁたんのブログ-120106_171830.jpg