無事に終わったがバタバタ続き… | まぁたんのブログ

無事に終わったがバタバタ続き…

いやぁセンター試験も無事に終わり…



無事というかあせる
一日目は落ち込んで帰って来た長男焏



思いのほか出来なかったようで



初日で答え合わせはするなと言う学校からの忠告を無視し、した長男!



これがまた反対によくて、思ってた以上に出来ていて、俄然やる気をだしたんよ淲キラキラ



二日目の昨日は、そのわりにいまいちだったみたい



希望の国立には点数が足りないケド、引き続き一般入試へ賭けるみたい…



とまぁ長男が大変な最中、私は土曜の夜から発熱竑



仕事中、すでに頭が割れそうにガンガンでめちゃ調子悪かったんよねあせる



ここずっとスッキリしなかったケド、この日は、全身も痛くてだるい



夜に熱が出たからインフル~澈澈澈?
それからはずっと隔離状態



一泊嵐の次はインフルかよ~瀅瀅瀅この大事なセンター試験真っ最中に



で、昨夜、三男が発熱竑



今朝二人で病院へ焏



三男は速攻でA型インフル反応が出た澈



私は…
出なかったよ澈澈澈


あの痛みと、一日半の隔離生活は何だったの炅



リレンザももらえず焏
この先移る可能性ありじゃん