やっちまってる(-.-;) | まぁたんのブログ

やっちまってる(-.-;)

かなりやっちまってるよ私…



年末年始には飲んだくれ~。。。
新年会については、県外にまで繰り出してビール



この前は一泊嵐魂音符



こんなんですが、いちお受験生の親なんスあせる
もうセンター試験も三日後澈澈澈



全く放置だわさ汗



昨年、長男がせっせと自分で取り寄せした学校資料もずっと放置あせる



今年に入って長男やっと開けてみたら、資料の料金支払い期限切れ汗まぁこれはなんとでもなるもんだよパー




問題は願書パー


長男、一生懸命神経集中させて書き終わったあと、お金振込みまなきゃ!っとミシン目二カ所をビリビリ…と私



ギャ澈澈澈切り離さないでって書いてある~~汗汗汗



もう遅いやん瀅長男も呆気あせる



これだって何とかなるなるパー銀行行けば、最終的には切るんだからぁ淲淲淲

ほらぁキラキラ何とかなったチョキDASH!




さぁあとは、切手はって投函するだけパー間違えたらいけないから、コンビニの定員さんに金額聞いてねパー



120円だったぁと長男…定型外だからそうだろな燁



一晩たって、あれ?封筒に、簡易書留速達って書いてなかったっけ汗汗汗
ポスト投函したらあかんやろ澈澈澈



急いでストップしてもらい、郵便局に引き取りに焏焏焏
締め切りまでまだ日があるからセーフだケドねあせる



なぁにしてるんだろなぁ…目にしてるのに気付かないなんてあせるボケもいいとこ情けなくなってきた焏



長男には、大丈夫大丈夫パー全部何とかなってるしチョキチョキチョキと超強気な母汗



親らしいコト、やっとし始めればコレだからね