最高だったよO(≧∇≦)o | まぁたんのブログ

最高だったよO(≧∇≦)o

昨日のコンサート音符



やっぱり嵐最高だねドキドキ5人の相変わらずの仲良しぶりもたっぷり見れたし溿キラキラ



客層も、ちっちゃなお子ちゃまから、私らママ世代…さらに上のおばぁちゃま世代までパーキラキラ



もち男性もで、幅広いよね~溿キラキラさすがだわラブラブ



翔くんのドラマ主題歌音符迷宮のラブソング音符では、相葉ちゃんが自分の足に反対側の足が引っ掛かり流血のハプニングあせる



前日には松潤が振りを間違えたりと、この曲ではまさに迷宮秘話が続出らしい淲



いやいや、でも松潤ソロではダンスが異様にいやらし…あ、セクシーでドッキリしたわラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



オーちゃんの華麗なダンスに、ニノの得意のギター弾き語り…ラブラブ!ポッドキドキ



笑いあり感動ありでめちゃ盛り上がったよラブラブラブラブラブラブ




今回はいつも買うクリアファイル以外にも、携帯ストラップをゲットパーキラキラ

まぁたんのブログ-120109_102455.jpg

シンプルでめちゃかわゆいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



そういえば、先月の関ジャニ∞魂においてきぼりを食った私をかわいそうに思ったのか、親友Mちゃん淲淲淲

お土産買って来てくれたよ音符

まぁたんのブログ-120109_102623.jpg

このストラップもかわゆいわぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



既に気持ちは次回魂パー
嵐?関ジャニ∞?両方??
どのコンサートに行こうかな淲淲淲