あーやーーーっと長かった夏休みが終わり、今日から幼稚園です。
まぁ午前中だからすぐ帰ってくるけど
ムスメはやっぱり行くのが嫌になってるらしく
朝から「幼稚園は歌歌わされたり、踊らされたりするからいや」と
べそをかいていましたが・・・(^▽^;)
まぁ行くのが嫌だから、なんにでもけちをつけます
31日から夏休みの最後に鴨川のホテル三日月に出かけました。
もうすいてるかなーと思っていたけど、けっこう混んでました。
ピーク時期は大変だっただろうな
プールも混んでたし、バイキングで料理をとるのも一苦労だと思う。
子連れが多いので、気兼ねなく子供をつれていけるけど
大人同士で泊まるにはむかないかな
プールは思っていたより、小さいです。
混んでたら芋洗い状態だな
流れるプールもいまいち流れが無いので大人には物足りない
でも部屋も広いし、バイキングも種類が豊富だし、お風呂も大きいし
楽しめました。
次の日は鴨川シーワールドへ
新聞屋さんに無料券を頂いていたので行ってきました
ここも混んでたなー
ムスメはシャチのショーで一番前に座り
水をかけられ、ずぶ濡れになっていました。
そういえば、旅行から帰ってきて
息子君が朝まで起きずに寝てくれます。
とは行ってもまだ二日間だけだけど・・・
朝まで寝れるってほんっとに身体が楽ですね
一日の疲れが違うわ
これからも寝てくれますように