今日は、予定が盛りだくさん。

バイトは新人さんとのオープン。

いつも8時〜だけど、7時半に行ってギリギリセーフで?オープンできて、暑いからか店長いるプレッシャーかとても疲れた。

その後、4時間授業の次女はお友達とウチでYouTube見たりして遊んでおりました。

私はそんな中、私は長女の三者面談へ。

先生は24歳くらい?の若っい男の先生。

質問してもわからないことだらけ。

成績表渡されて、良いとも悪いとも言われず。

こんなものなのか…。

恐ろしく暑い中急いで帰宅して次は次女の歯医者。

そして、そのまま空手へ。

2コマ出ると言って7時半にチョコのお散歩がてらお迎え。

長女は今日も塾で帰宅は10時半かな。

まぁダメだー。

疲れ過ぎて既に眠いょー!!!










さつまいもやっと使い終わった〜


とろろイマイチ