そろそろヤバいかなぁとは思ってたけど、

ついにキレた!!パパ。

次女が、今朝も絶賛態度&言葉遣いが悪くてじわじわとイライラしてたんだな。。

しかも、足が痛かったりして不機嫌が重なり、

『キモい』とか言われたのにも多分腹が立って、

『あんた』って言われた瞬間ブチギレ。

『あんたじゃねーんだよ!お父さんだろ!』と。

そして、私にも、私が言わないからダメなんだと激おこ。

そんなんじゃ立派な大人になれねーとか言って。

働いてれば家の事は何にもしなくても『立派な大人』なのか。

はぁ〜疲れる。

明日から実家に1週間!!

しばらく、会わないならちょうど良いかも。


久しぶりのツナトマトパスタ




飴にはならなかけど、美味しい♡