す2人とも食べ方が綺麗じゃないから

そのままおっきくなったらモテないだろぉなぁ〜。


長女は、好きなものをチビチビと食べるタイプ。

今日、芋もちを最後にチビチビと食べてたから

『芋もちどぉ?』って聞いたら

『美味しすぎ!これ!!』って言われた。

ぇえー!!!

美味しそうな食べ方に全く見えないんだけど〜。


次女は、早食いタイプ。

一度に大量に口に入れるから、食べ方汚いし、テーブルとかも汚れるし。

美味しいものは特に早食い。

ズルズル音立てるし。

もっとゆーっくり食べたら?っていつも言うけど、全然聞いてくれない。


どぉしたら、綺麗に食べてくれるんだろ?

長女はいつも左手出さないし。

左利きのパパもいつも右手出さないし。

スマホ見ながら食べたりもするし。

私も結構早食いしちゃうし。

お手本になれないからダメなのかな〜



お芋大好き♡










みんな食べる時間バラバラ。




塾後長女の分。

棒棒鶏乗せるの忘れた。

気づいて後から出した〜!



パパの




今日も最強にかわい♡