随分とご無沙汰してしまい、申し訳ありません。
今は仕事と、家庭の事情でなかなかブログを書く時間がなく
みなさんの所へ訪問するだけになってしまってます(@_@)
でもちゃんと見てますからね~!
あまり書く習慣も無くなってしまいましたので、今後は今まで掲載していないお店へ行った時
ブログアップさせていただこうと思ってますので、引き続きよろしくお願いします♪
とりあえず、数軒眠らせているお店をアップしていきます。
 
 
 
 
 
後継者に求める条件は腕より人柄。
店の雰囲気はオーナーの人柄が作るもんだと思うので
そこは大事にしたいですね。
店主・荒木さん
 
カレーハウス印度屋さんです!
僕らが20代の頃、1990年頃かな~。
カレーブームがありませんでした?
辛さを選べたりするのが流行った頃です。
その頃、伺ったことのあるお店です。
 
今はCoCo壱番屋とかで、辛さを選ぶのなんて当たり前の時代ですが
当時は甘口、中辛、辛口くらいしか無かった気がします。
ここと、もう1軒確かカボシャールってお店が、1辛~10辛とかあって人気だったように記憶してます。
 
このメニューの他に、超大盛りのテラカレーもあるんです。
2.5kgのカレーを10分で食べたら、3000円もらえます(笑)
いくらカレーが飲み物と言っても、10分じゃあ無理だなぁ(^_^;)
 
メニューを注文すると、スープが運ばれてきました。
ん?スープ?
ナメコと豆腐の味噌汁です(笑)
お椀でなく、カップに入って登場です!
 
ジャンボハンバーグカレー 925円(税別)
お店の人にご飯の量を聞いたら、300~400gとのこと。
だったら余裕ですね♪
お皿の大きさ、上に置いたメガネと比較して下さい(^○^)
 
ご飯の量もハンバーグも、普通盛りの1.5倍だそうです。
だからハンバーグが1個半。
薄くて柔らかハンバーグです。
 
全然余裕で、ペロリでした!
テラカレーは、このジャンボカレーの2倍だそうです。
これ2個はキツいかな…。
 
 
印度屋
高崎市飯塚町445-1
027-361-3938
11:00~15:00、17:30~22:00
水曜日定休
駐車場 店の向かいに十分あります