初訪問です(^-^)
こちらのお店は、水沢うどん街道から下に下ってきたとこで、以前は満菜館という人気中華料理店があった場所です。

ポルコ食堂さんです!
こちら伊香保温泉の石段傍にある、『お宿 玉樹』さんが経営されてるようですよ。

店内に入ると券売機です。
めちゃくちゃ腰の低い店員さんが、めちゃくちゃ丁寧にメニューの説明してくれます。
だったら、券売機じゃない方がいい気がしますが(^_^;)

2人掛け、4人掛けのテーブルの他、小上がりのテーブル席もありました。

基本、豚丼だけの専門店ですね。
店内は優雅な音楽がかかってますが、客は私1人。
やはり券売機、必要ない気がします(笑)

秘伝みそ 並盛 850円
初めてなので、一番人気という秘伝みそを普通盛りで注文してみました。

味噌って感じはしないけど、美味しいです。
肉も柔らかくて、結構肉も入ってますよ。

サラダとキムチ。

このお吸い物が抜群に旨かったです!
さすが老舗旅館のお店。
ネットを見たら、バルサミコが美味しいらしいので、もう一度行ってみようかな(^○^)