一度伺ったら、一気にファンになりました♡
今まで来なかったことが悔やまれます(^_^;)
 

ライフさんです!

 
ここのメニュー、全制覇したいと思ってます♪
次のページは、トーストとかピザとかサンドゥイッチ。
そちらは気が向いたら…(笑)
 
マンガ本が大量にあります。
座る場所によって、置いてあるマンガが違うので、常連になったら座る場所も同じになるかも知れないなぁ~。
 
毎回、サービスのお味噌汁が付きます。
中身は変わりますが、空きっ腹にじんわり染み渡ります。
 
チャーハン中盛り 700円
上から見ると少なそうに感じましたが、意外とボリューミーです。
 
どのメニューも、熱々で出てくるのでレンズが曇ります(笑)
ピラフっぽいビジュアルですが、チャーハンです!
これも旨い!
 
 
そして別の日・・・
 
ナポリタン中盛り 600円
これも見た目以上のボリュームがありますよ♪
 
ナポリタンの割には細麺だけど、さっぱりとした美味しいナポリタンです!
ほとんどのメニューにベーコンが使われてます。
ホントここんち、何を食べても旨い!
そしてマスターも従業員の方も、雰囲気がとっても良い!
やっぱ味だけでなく、店の雰囲気、働く方の対応などで何倍も美味しく感じます。