いつもと違うとこで食べたいね…と初めて伺いました。
ネットで探したんですが、初めて知ったお店です。
いつもタイ料理とか、韓国料理とかが多いので地中海料理に挑戦です♪
 

地中海料理solesoleさんです!

何か怪しい感じ?(^_^;)

 
めっちゃ明るい雰囲気の店内です。
見える所には女性の従業員しかいません。
ここはね、男だけ出来たらちょっと盛り上がりそうな感じですよ~。
その理由はのちほど…(^o^)
 
人気BEST5のメニューです♪
 
何気に、おじさんにはめちゃ見にくいメニュー(^_^;)
ポルトガルは地中海かい?
地中海メニューというと、イメージ的にはパエリアくらいしか知らない…。
 
何店舗か姉妹店があるんですね。
 
これはお通しです。
じゃがいもと鶏肉のトマト煮込みでした。
 
人気メニューに入っていたメニューです。
バーニャカウダー 960円(税別)
10種類の野菜が入ってるらしいです♪
オススメは安納芋と言ってました(笑)
 
牛タン牛ハラミ 890円(税別)
普通でした…(^_^;)
 
ビールの後にフルーツの焼酎頼んだら、花火が刺さってきた(笑)
これはツレの頼んだノンアルコールの氷結フルーツ。
 
スペイン式タコヘッドの唐揚げ 560円(税別)
何がスペイン式だか分りませんでしたが…。
タコヘッドなので、頭の部分しかありませんでした。
 
氷結フルーツ 530円(税別)
これね、フルーツが凍っていて凍り代わりになっています。
中身だけおかわりは360円(税別)、ノンアルコールは490円(税別)です。
 
月夜のしいたけのエビマヨ焼き 390円(税別)
これは残念でした(>_<)
もっと大きいのかと思ったら、焼いたので縮んでしまった上に味も普通。
 
海の幸パエリヤ 1430円(税別)
割と全体的に高めの値段設定です。
お米が固くて、半分くらい残してしまいました(>_<)
 
さて最初の方で、何故男だけで来た方が盛り上がると思ったか…。
ドリンクが終わりそうになると、可愛らしい女の子が『おかわりいかがですかぁ♡』って来るんですよ。
ちょっとツレの目を気にしながらも、ついつい頼んじゃうでしょ(笑)
帰りはね、外まで見送ってくれるんです。
『明日も良い日になりますように!』とか何とか言って(笑)
ちょっとキャバクラに行ったような気分です。
もちろん女性も楽しめるお店です♪
女性のお客さんにも同じようにしてますから(^_^)v