ここも久しぶりですね~。
スタンプラリーをしてないと行かないお店の1つです(^_^;)
何故かというと、ラーメンのスープが少ないのでちょっとイヤなんです。
 

鶏だしらーめん蒼生さんです!

ずいぶん景勝軒色を出してきましたね~。

 
入り口に券売機です。
写真を撮ってたら、後客が来たので大慌てで買いました。
 
席に座って、じっくりメニューを吟味出来る制度、変えて欲しいなぁ。
この時点でもう食券買っちゃってるし…(>_<)
 
つけ麺餃子セット 860円
初めてのつけ麺です。
 
餃子…普通です。
もうちょっと、熱々が出てくれば嬉しいですが、こういうチェーン店のセットものは期待してません。
 
景勝軒グループにしては、つけ麺の麺細いですね。
つけダレは、かなり甘めです。
僕は嫌いじゃありません(^o^)
 
毎回思うのはこのご飯。
これ、食べかけじゃないですよ(笑)
どんぶりじゃなく、小さな茶碗にしたら気にならないのに
どんぶりに二口サイズのご飯、見栄えが悪いですよね。
どうしてもハマらないここのお店。
年に一度くらい行っては文句言って、最低な客ですね…すみません(T_T)