ずっと食べたかったラーメンがあります。
やっと来れました(^_^)v
 

はたお商店さんです!

 
前回は冷したぬきをいただいたんですが、SNS等でみなさんが食べてるアレ!
そうアレを食べに来ましたよ(笑)
 
この2つもめっちゃ気になる…。
次回ですかね(^○^)
 
辛スタミナ豚骨 972円
スゴいでしょ!
スタミナ付きそうでしょ!
 
ちょっとアップにし過ぎましたが、すごいボリューム!
裏メニューのG麺のチャーシューが、ホロホロで柔らかかったので、同じようなのかと思ったら、意外と固かった(^_^;)
 
平打ちのゴワゴワ麺。
ちょっと後悔してることがありまして…普通のスタミナ豚骨にすれば良かった(>_<)
僕にはかなり味が濃く、それにプラス辛味だったので
正直、水を飲みながらじゃないと食べられない塩っぱさ。
でもね、他の方の情報だとめちゃくちゃ美味しいと全員の方が書いているので
これは僕個人の問題です。
ただ普段薄味の方は、気を付けて下さい(^_^;)