相変わらず、いつも混んでます。
いつでも行けると思うと、なかなか行かないもんですね(^_^;)
この日は、1時過ぎて駐車場が空いていたので寄ってみました。


麺処 いち林さんです!
駐車場は空いてましたが、家族連れもいたりして、中で10分ほど待ちました。
混んでいたので、券売機も撮影できませんでした(>_<)


塩そば (全部のせ)  1000円
1000円のラーメン、高いとみるか安いとみるかは、味だけでなく見た目のバランス、店内の雰囲気、スタッフの対応なども加味されますが、もちろん合格でごさいます(^○^)


全部のせの具材は、チャーシューは種類の違う2種類のチャーシューが2枚ずつ入ってます。


そして、極太めんま。


シソ入りつくね。
手作りでしょうかね~、旨いです。


そして、ちょうどいい茹で加減の煮卵が1個。


麺は細麺と手もみから選べます。
次は細麺で!と毎回思うんですが、いつも手もみを選んでしまいます(^_^;)

いつ来ても、丁寧な仕事ぶりが一目で分かる、キレイな1杯です。
どんなに忙しくても、雑に感じることがありません。
とても美味しかったです(^_^)v