昔から駒寄PA下りのうどんが旨いと噂は聞いていましたニコ
しかし、駒寄PAは僕の住んでる渋川の1つ前のPA。
渋川ICと前橋ICの間にあるので、あまりに近すぎて逆に寄る機会がないです
苦笑
しかしこの間、何となく思い立って寄ってみました
嬉

駒寄PAですいえー
ここはスマートICの出入り口もあるで、お昼頃になると
近くの道路に路駐して食べに来る人も少なくありません
♪

実は舞茸天ぷらうどんが旨いと聞いていたので決めてきましたが
メニューを見て、かき揚げとかなり迷いました
ガクリ
しかし・・・初志貫徹
!!

舞茸天ぷらうどん 540円
思ったより、舞茸がショボイ・・・
なく

お~、うどんはシコシコとコシのあるうどんで
PAで良く食べる、柔らかなうどんとは違いますね
きゃっ
美味しいです
!!

舞茸はちょっと香りが少なく
隣でかき揚げ天ぷらうどんを食べてるおじさんを見て後悔
がっかり
かき揚げは別皿で来るし、かなり大きいです
なっ・・・なんと!

また、かき揚げ天ぷらうどん食べにいこ
!!
ごちそうさまでした