祝日があった3月。

鴨川に行かないで家にいたけど・・・やっぱり外に出ちゃいましたうれしい!!

でも、しっかり掃除もしてからだけどね♪

場所はテレビのお天気ニュースの時この時期になると必ず映る松田町*さくら*

いつもはもう散ってるかも~の時期だったけど今年は河津桜も少し遅かったから桜祭りも日程が延びてて行けましたラブ
M&Mの週末ソロっと生活
山の斜面が全部ピンク*さくら*

人も多かったけど!!

桜は満開sao☆超~感動キラキラ
M&Mの週末ソロっと生活
ピンクが濃くて本当かわいいLOVE

ここに着いた時から、なんだか暖かくて気持ちが良かった笑顔


すごいパワースポット*さくら*
M&Mの週末ソロっと生活
ここからは富士山も見れたし富士山

また来年も行きたいな見る





いつもありがとうパイナップル