こんにちは。

お久しぶりです♡


とりあえず、生きてます。生きてますええ。笑


11月頭から風邪引き&コロナワクチンの副反応に苛まれなかなか不調から戻らず、そのまま鬱っぽい感じになって急遽、おやすみして心療内科へ通院などしてなんとか生きながらえておりました。


不調の流れとしては

眠れなくなる→睡眠薬を処方→飲む→過眠傾向?

の繰り返しな感じもしてます。


仕事は続けてます。

仕事のほうも少しバタバタとしていましたが

本日AMの会議をもって少しだけ落ち着いたかな。


このまま年末までそれほどバタつかずに

いければいいなぁーと思いつつ仕事は

そうもいかないことも多いです。仕事なので

仕方ないですねー。



久しぶりにお散歩できた日の銀杏並木に癒されたのですイチョウ季節はいつの間にか移り変わっていて、それをときどき、ゆっくりと感じることが私には必要だったのだー、と思い出した瞬間でした。



寒暖差の大きい毎日が続いていますが、

どうかみなさまも心身を第一にされて

お過ごしくださいませコーヒージンジャーブレッドマン


最後まで読んでいただいた方いましたら、ありがとうございます。