こんにちは☆

気圧の変化に日々戦いつつですが
なんとか生きておりました!



今日は太輔くんの出演番組
BSフジで「コーヒーと〇〇」楽しみだなぁ☕️



んんん♡美しい

腕まくりしてるけど飲み物に気を遣ってか

暑い日だったのかなぁ☀️


嬉しそう飛び出すハート飛び出すハート



喫茶店好きの彼のイメージが少しずつ
浸透してるのかなぁ、それとも偶然なの
かなぁとか思いつつも太輔くんの出逢う人との
キセキを感じつつ楽しもうかな。

紹介されるお店に行ってみたいキモチと
都内だろうから難しいかなぁとか、考えてますニコニコ

まぁ調子がいい日にいけたらいーなー☆



久しぶりのブログ更新でなにを書いたら
いいのか忘れちゃったから☆ヤバ
最近食べたものでも載せよーっと。笑


秋鮭入りの炊き込みご飯。がんばった。


出前でドトールお願いしたらなんと

お店からのお手紙付きで金曜でクッタクタに

疲れ果ててたので人の温もりを感じて

なんだか嬉しかった赤ちゃんぴえんドトールまた行くね笑


モンスーンカフェの前菜みたいなやつなんですが

このチヂミみたいなやつ(ほんとは名前ちがう)

とんでもなく美味しかった・・

これだけ食べたいと思った私でした


メインはこちら💁‍♀️フォーでする


クリスピークリームドーナツ

相当久しぶりに買ってみた!

黒猫さんが一番美味しかったー🐈‍⬛


秋服も買った☆

でもまた暑くなって怯えてます不安泣き笑い






ツアーはなんとか会えるようです。

ありがたいです。でも来年なので、しばらくはYouTubeやラジオを堪能しながら過ごそうかな?


キスマイちゃん、荒波に揉まれてないといいな。

どうかみんなが日々笑顔で、穏やかにいられますように。大好きだよ♡


最後まで読んでいただいた方いましたら、ありがとうございます。