エビバデ、ともに披露でしたね。

エビバデ、とってもよかったな。
キスマイらしくて強くて、何度だって
立ち上がってきたキスマイにまた励まされました♡
衣装も気迫も最高だったよ。カッコいい♡

あ、なんか今日は泣かないでいけそう!!
って思って2曲目、ともに。



やっぱり無理だった。泣く
でも、以前よりはだいぶデトックスできてきた感じがする…。

正直なところ、つらすぎて
ともに、じゃない曲で最後を迎えませんか?
の気持ちもあるけど7人が決めたことなんだもんねって思ったら、背中を押してあげたい気持ちも。


キスマイメンバーも寂しいのが伝わってきて
みんなで送り出すって決めた事なら
ガシガシ踊って笑顔でいてよって想いと、
長く一緒にいた家族より…って考えたら無理だよね
と思ったり。

とにかく今日は感情を出したほうがいいな
と思えたのでここに。記録かも。

最後まで読んでいただいた方いましたら、ありがとうございます。