お誕生日おめでとうございます♡



色々あるなかで、太輔くんのバースデーが
少し気持ちの切り替えのタイミングに
なっているかもしれない。
そんな事を思えてきた、この週末。
(実家帰省でバタバタでした)

ゆっくり、ゆっくり
今のKis-My-Ft2を受け入れていきます。


太輔くんらしいものを添えて…
HappyBirthday♡


ここ最近はお仕事を楽しんでいるかのような

雰囲気がみえるよーになって私は安心だけど

どこかキモチが詰まってるときの太輔くんの

よさ、みたいなものもまたいつか、体験して

見たいなって気持ちもあって欲がつよいなって

思ってしまいます

太輔くんのタイミングで、ぜひ、また逢えたら嬉しいです。


私もお仕事楽しめるよーに努力しなきゃって

いつも思わせてくれてありがとう

いつも私のパワーの源になっていてくれて

本当にありがとう


だいすきです♡



2023.6.25

えむなな