おはようございます。
先の予定は決まっていくし、番組出演やCD発売も。

なのに心はまだ7人のKis-My-Ft2から
完全に抜けきれてないです。
それでいいんだと思いますが、
大好きなキスマイのことについて
良い方向に考えられない感じです。

モヤモヤ、ソワソワ。
そんな感じ。




父のことや、キスマイごと、

ここにきて私的に変化が多く。

お世話になってる就労定着支援の

契約が利用できる期間が終わり、引き継いでもらうところが

私の住んでいる場所の関係から困難を要するかも?ということも、不安要素になってしまい気になっています。


変化に柔軟になりにくい性格には

なかなか受け入れるのに時間がかかってる感じかなぁ。



ちょっとスッキリするかなと思って

箱根に一泊行ってきました。


とんでもなく美しい紫陽花でした。

紫陽花大好きなのでココのコーナーにずっといたかった。笑





キスブサ、ラジオ、10万円

すみませんが全部見れていません

どこで落としどころをつけていけばいいのか

どんなふうに受け入れられるのか

私自身がわからなくて。



彼らからしか、変われないのかもしれません。

こんな気持ちなのに、会いたいです。

逢えたら、ナニか変わるのかもしれないから




最後まで読んでいただいた方いましたら、ありがとうございます。