こんばんは☆

久々に個人PC開いたら、お気に入りがぜんぶ消えてて

なにも困らないけど、アメブロだけはダメでしょと思い

ログインからもどれて一安心。ほっ。

 

 

さて、今週水曜日。

北山くんの卒業、退所する日が決まりました。

本当になってほしくない、可能性として残されているのなら

その1%でもと願ってやみませんでした。

 

北山くんはきっと、キスマイで第二の人生を送ることも

視野に入れながらずっと考えて、考えて、考えて出した

答えなのかなと思ったりもします。

 

それをメンバーに話すときにはもう、相談よりも、報告

にしたいくらいだったのかもしれないと思っていました

でも昨日の7人全員で更新された内容を読んで

あぁ人生を家族のように、いや家族以上にともに過ごしてきた

仲間にそんなことしないか、みっくんは。

と、なんだか腑に落ちて、ちゃんと時間をかけて話し合って

向き合って、時間がないと言い訳せずにお互いのためを

思いながら話せたんだと伝わったブログでした

 

引き止められなくて、悲しいし、どこか悔しい。

「もう閉じようか。」の選択肢もいれた。

それくらい、7人は最後まで7人のKis-My-Ft2に

こだわってくれてた。そのことは、嬉しかったな。

ライブに立てなかったことが心残り、ちゃんとファンが

考えること、ほしい言葉、それをわかってるKis-My-Ft2

 

だからここまでやってこれたんだって思ってるし

これからもキスマイだけは7人でいってほしいって

思ってしまっていた。ごめんね。

 

だけど人の心は変わるし、成長のスピードや環境によって

人も変わる。みっくんはそんなこととっくに知っていて

環境を変えて第二の人生を歩んでみたいと、振り返ったときに

思ったのかな。

 

 

まだまだ整理しきれていないけど、太輔くんに

これからのKis-My-Ft2についていくことに変わりはないです

沢山泣いてごめんね、大好きだから

7人みんな幸せで、絶対に幸せでいてね。おねがい。

 

 

 

最後まで読んで頂いた方いましたら、ありがとうございました。

 

2023/6/9

えむなな