こんばんは〜

婦人科の通院日でした!
いつも診察が不安で頓服を飲んでるのですが
今日はギリギリ頓服なしでいけた!
雨で低気圧で苦手な気候だったのに
素晴らしい。


婦人科診察、約2ヶ月近くぶり。
低容量ピルが合っていない(副作用のような症状が出ている)ことから
ちがう低容量ピルに変更になりました。。 

正直ここまで2ヶ月かけてやっと副作用が
最低限になってきたのかな、、という
ところだったのでまた新しい薬に変えたら
副作用が怖いなぁ・・・な不安な気持ちです。

吐き気が出ることを予想して吐き気止めを
合わせてもらってきましたが…

さて、どうか。
新しいのを飲むのは5日後からです。
ドキドキ不安

どうかどうか、私の身体に合ってくれええええええぇ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
という気持ちであります笑
たのむ!!!!



いつもブログをお読みいただいている方で
もしもピルの服用経験がある方(今は飲んでなくても)がいらっしゃいましたら、情報などいただけたら嬉しいです。

最後まで読んでいただいた方いましたら、ありがとうございます。