こんばんは☆

Two as One 発売日おめでとうございます!
初日売上18万枚✨嬉しいですね。

私も昨日かな?1枚追加しました♡
キスマイに感謝しかないですしいつもいつもたいちゃんにもらっているものからしたら微力すぎてますが、気持ちで♡




ファンクラブ盤も届いたので開けてみると

お手紙仕様でしたね。歌詞カード(え?いまは歌詞カードって言わない?)の裏側。

メントたん素敵なことしてくれる…♡んふ







あれから病院からもらったお薬を飲みながら過ごしていまして、体調が落ち着いてきました。

そして今日PCR検査の結果が届いて、無事に陰性。


外出は最低限にして過ごしますがホッとしました。症状がなくなってきて、食事に大きな不安がなくなってきたのが何よりもの救い。


たいちゃんもよくなってきた兆しを感じられたみたいで嬉しい。本当によかった赤ちゃん泣き飛び出すハート愛そのまま回復傾向にありますよう…♡



最後まで読んでいただいた方いましたら、ありがとうございます。