ちょっとだけ思い出を残させてください
太輔くんの誕生日6.25にいきました
ムーミンバレーパークとメッツァビレッジの
記録用です。笑

もしもご興味ある方いましたら
ご覧いただけたら嬉しいです*









メッツァビレッジで開催されていた
"森と、湖と、アンブレラ"
イベントですね

森に囲まれた&傘の道を通り抜けると
湖に繋がるのです。


この傘……!うーつくすぃー💗
なんと約1,000本あるそうです✩.*˚
とてもとてもとてーも素敵でした✩.*˚
映えを意識された作りでもありますね
鈴木マサルさんデザインです
(marimekkoやCAMPERなど世界的に有名なブランドを手掛けられている方)
この日は青空。嬉しかったなぁ。晴れたの。




傘の道を抜けるとこんなんです
もう、平和すぎる、、




友人と相談しつつ、着いたらすぐランチ。笑
レストランの装飾ですかわええ。
ごはんは色んなものありましたが、どれもキャラクターや物語に関連している創りでした*

☻リトルミィのプレイスポット
シアター系アトラクションですね
ミィが可愛かったなー。

6.25を残したくて、写メる。


☻海のオーケストラ号
こちらもシアター系ですが、動いたり濡れたりするアトラクションですね。

こんなところに↓スナフキンが隠れてたり。可愛いです。意外とつくりが細かいです。(好き)
お兄さんが説明してくれます
いろいろ。(雑だな)
まさかのスナフキンと遭遇!!!
散歩してる?してるの?

……と思ったら、オレンジの服のおねえさんが説明してくれた。テントに行くみたいなんです
ついて行く私たち…(トコトコトコ)

ついた!!
荷物置いて、決めポするスナフキン。笑
友人はスナフキンが好きなのでツーショを撮り喜んでおりました☆撮影はフリーダムな雰囲気で、声掛けてグリーティングする(ディズニーみたいな)かんじです
もちろんディズニーより空いております
この日は平日でしたのでガラガラです

スナフキン暇になったら何してるんだろう……
おねえさんとお話してるのかな…(余計な心配だよ)


写真枚数の限界、これで一旦upします☆