自信のなさ、断る勇気のなさを変えたい!

ずっと悶々としているけど、人生良くしたい!と思われている女性のみなさんへ


 

4ヵ月で無理なく前向き思考になることを

サポートする

腸セラピストの坂本麻紀です。



スーツや革製品のオーダーメイド、

オーダーメイドアクセサリー……

あなたは利用したことはありますか?

 

利用したことがなくても、

「既製品より自分にフィットする」

「既製品より自分好みになる」のは、

想像がつくと思います。

 

 

だったら、あなたのボディケアも

ストレスの解消法も、

オーダーメイドにしてみませんか?

 

人の身体には、心臓や肝臓、胃腸など

同じ臓器が存在しますが、

 

全く同じように

働いているわけではありません。

 

同じ体格であったとしても、

同じ年齢であったとしても、

脈拍や血圧が人によって違ったり、

尿の出る量も違うし、

食べられる量も違いますよね。

 

さらに細かく見ていけば、

血液検査をすると一目瞭然。

全く同じ数値なんてありえない。

 

私たちは人それぞれ違う体を持っています。

だったら、ケアの方法も

人それぞれ違って当たり前です。

 

腸セラピーサロン凛花では、

徹底的にオーダーメイド!!!

 

個々で異なるといわれている

腸内検査を行い、

その結果を踏まえながら、

オーダーメイドの医学・東洋医学を

ベースにしています。

 

 

色々頑張ったけど、、、

私にはどんな ケアがあってるの?

気になる方は一度お試しください。

 ↓↓↓

 

 【お試しはこちら】

オーダーメイドの腸セラピー

→ お腹から5つの感情を読み解く腸セラピー体験

 

 

 

→ 腸年齢をチェックしてみませんか?

  

 

 

腸セラピーサロン凛花福利厚生サービス『リロクラブ』加盟店

大阪市城東区今福西6-4-29
駐車・駐輪スペース有(要事前連絡)
地下鉄長堀鶴見緑地線「蒲生四丁目」駅徒歩7分
市営バス36系統「門真南」行「今福西四丁目」下車徒歩5分
詳しい道順

10時~最終受付18時(木曜定休)
メニュー     ▶予約する     

空き状況     お客様のご感想

プロフィール       ホームページ

▶️腸セラピースクールはこちら

▶️健康セミナー&イベント


モニターや先行案内、個別やりとりできます!
友だち追加
 
 
 
長女気質への処方箋 長女気質への処方箋
1,307円
Amazon