腸セラピーサロン凛花
坂本麻紀です。 


外出自粛の期間が長くなり、
春の陽気も相まって、

部屋でダラダラ過ごしたり、
夜更かししては昼まで寝たり……

そのような生活になっていないでしょうか?

忙しくストレスを抱えるのが
身体にとって悪影響なのは、
何となくでもお分かりいただけると思いますが、

あまりにもダラダラと
寝すぎるような生活もまた、
健康状態を脅かします。

どのようなことが起こるのか、
心身ともにざっとこんな感じです。

【  心  】無気力になる

【身体】アレルギー性疾患



アレルギー性なんちゃらって
最近、異様に多いと思うんですよね。

アレルギー性○○って言われると、
そういう体質なんかな、仕方ないなって
諦めてしまいませんか?

花粉症とかまさに、それ。

でも、適切に取り組めば、
治そうと思えば治せるんです。

この、
【心】無気力になる
【身体】アレルギー性疾患
になるには、

ダラダラ寝て過ごすこと以外に、

甘いものを
しょっちゅう食べることも危険!


生活に制限がかかっていますが、

決まった時間に起きて、
(決まった時間に寝て)
日光を浴びて過ごしましょう!

部屋の窓ガラス越しでOKです!

そしてなるべく身体を動かしましょう。
この機会に、家の中の
雑巾掛けとかいいですね。


腸セラピーサロン凛花では、現在
オンラインでこちらをご提供中です。



腸セラピーサロン凛花福利厚生サービス『リロクラブ』加盟店

大阪市城東区今福西6-4-29
駐車・駐輪スペース有(要事前連絡)
地下鉄長堀鶴見緑地線「蒲生四丁目」駅徒歩7分
市営バス36系統「門真南」行「今福西四丁目」下車徒歩5分
詳しい道順

10時~最終受付18時(木曜定休)
メニュー     ▶予約する     

空き状況     お客様のご感想

プロフィール       
ホームページ

▶️腸セラピースクールはこちら

▶️健康セミナー&イベント


モニターや先行案内、個別やりとりできます!

友だち追加




長女気質への処方箋 長女気質への処方箋
1,307円
Amazon