今日は なほちゃんと打ち合わせ。
大学のチアの後輩なのですが、
在学期間はかぶってません(笑)



なほちゃんからお声がけいただいたのは、
去年の春かな? 腸セラピーを受けてくれたところにまで遡ります。


京都から遥々神戸の須磨にあるサロンに来てくれて、
施術を受けた後に言ってくれたのは、

「お父さんに受けてほしいと思いました!」

かといって私ひとりでやっているので、
普段からサロンに男性を招くことはなく、、、
でも私も父に施術して同じことを感じたので
気持ちは自分ごとのように共感しました。

それから一年が経ち、
今年の6月、父の日になほちゃんから連絡が。


「改めてやっぱり
    麻紀先輩の腸セラピーを
    父に受けさせたいです!!」

ということで。


グランフロント大阪内にあるイタリアンで
早速打ち合わせ!!

なほちゃんの思いはお父さんだけでなく、
とにかく現代を生きる疲れきった方々にも!!
と、考えてくださっていて。

単純に私がお父さんのもとへ行くのではなく、
イベントというと軽いなぁ。
京都支店、みたいな感じで開催しよう!と。

あ、そう、京都で です。照れ

大学時代を過ごした京都へ
仕事で訪れる日が来るなんて嬉しいわ。

第一段は、来月の8月に。

すぐですね。はい、動きますよ。


ずーっと身を粉にして
会社のために、家族のために
懸命に働いてきてくれた
親世代の方々に、


これからシニア世代に突入する前に

健康な身体と心を維持してほしいから。

感謝の気持ちを込めてドキドキ


腸セラピーサロン 凛花   1日3名限定 完全予約制
大阪市城東区今福西6-4-29 「蒲生四丁目」駅徒歩10分

メールを送る     電話をかける

LINEを送る

腸セラピーの流れ     *ご予約スケジュール

サロンまでのアクセス     *お客様の声