【腸セラピーご感想】 40代女性


1。なぜ腸セラピーを受けてみようと思ったのですか?


自分の病気と今後のメンテナンスのため。


2。セラピーを受ける前と受けた後の具体的変化を教えてください。


おなか(下腹)に息が入っていく感じ。


3。腸セラピーをどのような方にお勧めしたいですか?


私のような管理職の方。介護をされている方。


4。フリーコメント


おなかに力が入っていく感覚と同時に、柔らかくなっていく感覚があり、気持ちが良いです。

***ここまで***


この方は以前にある病気を患って、それ以降「意味不明のお腹の張りが気になる」とか、

「頭痛がひどい」とか、いろいろ医者に相談されたようです。

けれども「異常」が見当たらないのでそのまま帰ることになるのですが、もちろんご本人は不安です。


以前にもお伝えしましたが、医者は健康にしてくれるわけではありません

病やけがを治すのが仕事なので、例えば手術成功!となったら任務完了。

実際はその後も不調を訴えるケースはありますし、私も膝の手術をしたことがあり経験済み。


で、好きな食べ物や普段の様子、また施術中の呼吸を観察していくと、


なにも意味不明なことはありませんでした。

ひとつずつ紐解いていくときちんとつながってます。

普段の無意識にとる行動が積み重なって、今の状態をつくっていることがわかりました


ご本人も、「点と点がつながり、、、円になった!」と。(線じゃなくてね!)


未病とかメンテナンスとか。

それらは病院じゃないですよー!!!


神戸 腸セラピーサロン
アンボジュール
メニュー ご予約