h37歳女性のご感想です。


1。腸セラピーを受けてみようと思ったきっかけはなんですか?


便秘と下痢の繰り返しで、腸内環境を整えたかったから。



2。セラピーを受ける前と受けた後では、具体的にどのような変化がありましたか?


腸が動く、目がぱっちりしてよく見える。



3。この腸セラピーをどのような方に勧めたいですか?


知人やデイサービスの利用者



4。フリーコメント


これからもっと腸を大切にしたい。


***ここまで***


感想はシンプルなんですが、施術直後に目がひとまわり(以上?)パチッと開いたのは、

私もご本人も、同行していたご友人もびっくり!

ありえることではあるけれど、

まさかたった1回で!というのと、


この時初対面だったので、この後目が見開くなんて想像もしていませんでした。

ビフォーアフターの写真、撮っておけばよかった……



神戸 腸セラピーサロン 《un beau jour》 アンボジュール

1月オープニングキャンペーン中!⇒こちら