11月、お気に入りノートに

サロンスペースを
タダで使えることになった。

と書いていました。
自宅ではやはり限界があるし、
やるからには、
専用スペースがほしかったんです。

でも起業したばかりなので、
ほんと気持ちだけを書いたって感じ。
書くのは自由!


そしたらわずか1ヶ月で、
セラピストを引退する女性から、
サロンスペースを引き継がせていただくことになったのですが、

家賃は交渉してくださり、
安くなりました。

が!!

安くなった家賃すら、なくなった。

ほんとにタダで
サロンスペースを
使えることになりました。

たまに、こういうことを引き寄せたと、
どこかしらで話に聞くんだけど

まさか、私!?びっくり

鼻血が出るかと思ったくらいの驚きと
ものすごくさらっとやってきた出来事に

なんだかふわふわしています!!

そんな感じで手に入れてしまった
腸セラピーサロンは

1月4日(月) open♡♡♡
神戸《un beau jour》アンボジュール
オープン記念キャンペーンスタートチュー
右矢印こちら