腸セラピーは何にいいの?との問いに

なんでも。

と言いたいのが本心です。
腸のすごさを知れば知るほど。
でもこれではあまりにも漠然としていて、結局誰にも響かないのもわかってます。

特に私は

何となく不調。
自分なりに健康に気をつけているつもりだけど、何となく…

という方にまずはお伝えいたい。

便秘でない限りあまり腸に意識が向かないと思うし、

施術中に、身体じゃなくて、もっと自分の心を大切にしてーって思ったりするし、

いやいや、十分健康であることに気づきましょうよ ってことも。

その「何となく」を紐解けると思っています。

※いや、心を読む能力とかないからね、
占いやってるわけじゃないからね(笑)

人形じゃないんで、
そらーちょっとくらい身体は歪むよ。
腸セラピーではその歪みも整えますが、

私個人的には

歪みを探しに行くのではなく、
現状を知ることと

「私の身体、頑張ってくれてるなぁ、ありがとう!」

と気づけるきっかけにしたい。

その状態になってから、

じゃあ帰り道から姿勢を気にしよう。
もう少し水分とろう。
食生活を見直そう。

等々が始まるのだと思っています。

緊張したり不安になったりしたときに、お腹の調子が悪くなった経験のある人、いると思います。

何でお腹なんでしょうね(笑)

腸は賢いからねー(´ε` )

例えば、疲れてる方はほとんどお腹が硬いです。
硬いからそりゃ疲れもとれませんって話しです。

ストレスためている人も。
お腹にため込んでます。

自分の本当の声を聞いてみましょう。
本音に耳を傾けてみましょう。

好きな食べ物は野菜だというのはあくまでも外面だけで、実はアイスクリームが好物だと認めましょう。

身体の不調はそれ自体が問題ではなく、何かのサインです。

まずは「正直なお腹の声」を聞いてみませんか?

便秘解消だけじゃない腸セラピー。

神戸のサロンでお待ちしています。



メニュー、ご予約はこちら