スキーに来てます | 適当に楽しむ人生✨

適当に楽しむ人生✨

ブログの説明を入力します。


12月30日

明日で今年も最後ですね


昨日から六日町に来ています

雪❄️が少なそうなのでクルマで来ました🚗💨


渋滞予測では

29日8時から高坂先頭に20キロ

ということだったので

8時前には高坂を通過しようと早めに出ました

全然渋滞してなかった

TVを見てないのでわからないのですが

渋滞したのかなぁー


昼頃に着く予定だったのが10時過ぎに到着

晴れの予定だったのに

だったのに

☔️ 雨 しっかり降ってる

ということで

宿からです、スキー⛷️なし💦


今日は

ピーカン

暑い あつい🥵

だけと気持ちは良いです

だけど

だけど

雪はどんどん少なくなってきてます


スキー⛷に来ていると言っても

私はしません

腕骨折したからではなく

もうここのところやってません

と言うか

今後もやらないと思います


今夜は温泉♨️にゆっくり入りたいな