頚椎症性神経根症の痛みなのか❓
群発頭痛なのか❓
朝から頭痛
左側の首に激痛えーん
目の奥が痛く
涙が出るんです

横になってもダメ
動くと痛いえーん




息子の誕生日なのに
何も出来ない状態に…

ずっと痛みがなかったのに
いきなりやってきた❣️


リリカを飲もうか⁉️
今、迷ってます
副作用がこわくって…ショボーンあせる
















さっき息子が起きてきました
その時の会話です

私   『お誕生日おめでとうおねがい


息子  『うん照れ


私  『今日首が痛くってなぁ〜』


息子  『お母さん、身体も重そうやけど〜
心も重そうやなぁ〜ショボーン


身体が重いのは分かる❣️
心が重そう〜❓びっくり

何を思って言ったのだろうか❓
分からないですけどねびっくり



もしかして
息子は私の心が読めるのかなぁ❓笑い泣き






やっぱり息子は不思議くん



❥・・ ┈┈┈ ・・❥


首の痛みに耐えれなくなり
湯船に40度くらいのお湯をため
30分浸かりました
少し楽になったかなぁ⁉️


もう夕方
そろそろお弁当を作ろうとキッチンに
そしたら

私  『今からお弁当作るね〜何入れたらいい❓
冷蔵庫から入れてほしいもの出して〜おねがい

息子  『うん❣️これと❣️これと❣️』


見るとたこ焼きがあった❣️


私   『揚げたこ焼き入れるの〜⁉️笑い泣き

息子  『うん❣️それから2つお弁当作って〜夜の分と明日の分❣️そしたら、お母さん楽でしょおねがい



なんて優しい子~ラブ

いつも簡単な手抜き弁当なのに
喜んで食べてくれる~
冷凍食品ばかりなのに
文句も言わない❣️


息子の爪の垢
煎じてクズ旦那に
飲ませたいわ❣️


いつも私は思う〜プンプン


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥



痛みがおさまり
無事お弁当が作れました爆笑








今日は痛みに耐えた1日となりました
明日は孫もりですびっくり

頑張ろ❣️