台風なみの風で
すだれは落ちるし

家の前の土地(玄関)まで
枯葉がたくさん山のように飛んでくるあせる


はいてもはいても
大量の枯葉
ゴミ袋5袋分プンプン


夕方になってやっと風がおさまり
掃除をしましたあせる
息子が手伝ってくれました照れラブ照れラブ


土地の持ち主さんは柿の木を植えているようで
枯葉や折れた木くず、ゴミが飛んできます。





ほんと迷惑過ぎるプンプン
近所付き合いも引っ越してきた時は、
していたのですが
ある日突然挨拶もしてくれなくなり、
駐車場もその土地の持ち主さんから
借りていました!


借り始めて半年くらい過ぎた頃
土地の持ち主さんが
『明日から停めないでほしい!』と言われました



お借りする時は『何もしないから停めてくれていいよ!空いてる土地だから遠慮なくどうぞ』と
言ってくれてたのに…





たぶん、家の西隣りのおばあさんが
私ら家族の事をよく思っていないらしく
土地の持ち主さんに言ったのではないか?と
思います。

(西隣りのおばあさんと土地の持ち主さんは生まれも育ちも同じ人です)


まぁ〜それはいいとしてびっくり

言っていく所もなく
腹が立ちます!
ご近所トラブルは避けたい!えー

どうしたらいいんでしょうね?








今日は枯葉にはイライラの1日でしたあせる





❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

.
       ∧🎀∧
        (ㆁ᎑ㆁ ◌)
 。☆*゚*。 。*゚  ๐๐♡。)ഒ
 *。   ☆    *U U
 ゚*。  いいね❤ *゚
  ゚*。   。*゚
    ゚*。。*゚
┏━┓ ┏━┓ ┏━┓
┃あ┣━┫が┣━┫う┃
┗━┫り┣━┫と┣━┛
  ┗━┛ ┗━┛




🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓

  (\_(\
      (。・・)σ 
o( (")(")

フォロワーさん
ご訪問してくださった皆さん

ありがとうございます✩.*˚

🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓