師走になり
今年も後4日ですねおねがい




仕事納めの時期
毎年恒例の
大掃除出来ず
孫たちとの時間楽しく過ごしていますラブ
大寒波で今日は一段と寒さが身に染みる
ポチャリな私でも寒さは身に応えますショボーン








昨日ブログに書いたようにお米がありません…。
頚椎症性神経根性を患ってる私は
重たい物が持てません!




孫たちとの会話です

私   『お米ないから買い物に行きたいんやけどなぁ〜お米持ってくれる?』


孫たち  『ばぁば一緒に買い物行ってあげるよぉ〜重たい物持ってあげる爆笑』と言ってくれました


(10㌔のお米を持ってくれました!
よいしょーよいしょーとみんなで爆笑



お昼は孫たちが大好きなオムライス
作りました爆笑


孫たち   『ばぁばの作ったオムライス
卵があまくって美味しそう〜爆笑爆笑爆笑爆笑
と言って3合のお米がペロリ〜びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

(ミックスベジタブルとソーセージ入り)





(食べかけの写メ)


美味しいと言ってくれて
ありがとう😢🙏🏻💕


いっぱい食べてくれて
ありがとう😢🙏🏻💕




❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥



孫たちの冬休みの宿題を見ていて
思わず爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



国語の宿題をしている孫おねがい






おいおい!もっと丁寧に書いてよぉ〜💦



う?ちょっ?
ちょっと違うかなぁ?

⑮東京都もおかしいけど
遊園地の”ゆうえん”

なんかおかしくない?キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



(そのまま宿題提出するのかなぁ?キョロキョロ先生🐯◎!くれないと思うけどなぁ〜えー

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥









       ∧🎀∧
        (ㆁ᎑ㆁ ◌)
 。☆*゚*。 。*゚  ๐๐♡。)ഒ
 *。   ☆    *U U
 ゚*。  いいね❤ *゚
  ゚*。   。*゚
    ゚*。。*゚
┏━┓ ┏━┓ ┏━┓
┃あ┣━┫が┣━┫う┃
┗━┫り┣━┫と┣━┛
  ┗━┛ ┗━┛




🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓

  (\_(\
     (。・・)σ 
o( (")(")


フォロワー申請

ありがとうございます

🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓












貧乏に負けるなっおねがい