昨日は息子と一緒に
病院に行ってきましたおねがい
息子は1年8ヶ月ぶりの精神科



思いを自分の言葉で伝える事はまだ出来ない息子

『(息子が)自分がうつ病かもしれない!』と
言うので
私がかわって主治医に伝えました。



私は、夕方からの吐き気がひどく
吐いたりしている事、何もやる気になれない、
倦怠感、落ち込み、過食、
昔の事を思い出し泣いてしまう事
私の体調の悪さで息子に
何もしてあげられない事が
辛い事が言えた!




いつも処方されてる💊薬も
少し増えました。



精神や身体の緊張をほぐす薬や
筋肉の強ばりを改善する薬





診察が終わる時主治医が
『体調が悪いならいつでも入院して下さい』と


でも、、、息子を置いては入院は
出来ないし、したくない!と伝えると
『⚪⚪君も一緒に入院していいよ』と
言ってくれました。おねがい
先生の優しさですね♡





❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥




病院が終わって
お父さんと一緒に
うどん屋さんで昼食
🍙おにぎりと釜揚げうどん
頑張って食べてる姿を見て
微笑ましく思えた。おねがい
少食な息子が
ご飯粒まで残さず食べてる〜照れ照れ照れ

(す)(ご)(い)爆笑音譜
と褒めてあげたくなる!






主治医の前では
ちゃんと言えない事が多いし
苦しい自分の気持ちや体調の悪さが
上手く言えない!


ほんと言葉で伝えるって難しい!
そう私が思うんだから
息子が自分の気持ちを言葉にするのは
もっと難しいよね






❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥



今年も後2週間
大掃除もしないといけないのに
動けない!ショボーン





❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥




息子の居場所が見つかりますように〜♡