朝からバタバタ
茶碗洗い、洗濯、片付け
いつもしない旦那が急いぞと動いてる〜
珍しい事もあるもんだ〜明日は雪降るかも


なんて思わせるくらい
家事をしてくれる旦那


う、❓なんかあやしいぞぉ〜機嫌がいいのか?
浮気がバレないようにするため?
どうしたんだろう❓キョロキョロ






何ヶ月もこんな旦那を見た事がなかったし
機嫌よく動くなんてありえない〜キョロキョロ
絶対におかしい❣️





いつもなら無口でソファー🛋でのんびり
座ったまま何も喋らないのに
今日は喋る!


『ちょっと買い物にでも行くか?』
『今夜は鍋にしよ!』

といい始めて
すぐ買い物に2人で出かけた
買い物してる間もあまり喋らないのに
あじゃこうじゃ喋る!


いつもは私が会計をするのに
今日は旦那が財布(💳カード)を出して支払ってくれた〜爆笑
これまた珍しい事!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



朝から体調が悪かった事に気づいて
くれてたんかな?キョロキョロ

夕飯の支度も
『俺がするわ!』と言って
キッチンで夕飯作り
包丁を研いで
白菜、豆腐、エリンギ…野菜を切って
お鍋にスープを入れ
味噌鍋〜目








旦那が機嫌のいい時は
収入があったか?
女とうまくいってる


かな〜?びっくり



今日はありがとう爆笑