フォロワー申請
ありがとうございますおねがい




変わらず
息子と自宅警備員です
(引きこもり)



息子と少し話をする事が出来ました。


人の目が気になる事

そして
ニュースやネット‥色んな情報を目にして
学生の時とは違う考えがある事

なぜ世の中(社会)にこんなに事故や犯罪が起きるのだろうか?
心を痛めてる

人の目を気になり
人の話を聞く体制が自分は出来てないと言う。
常識の分からない事
(社会のルールや人との関わり方)

自分は
うつ病かな?と思うことがある。と
話をしてくれました。ショボーン




自分の思ってる事が言えず
会話をするのがとても苦手で
紙に書きながら会話をする事なら
出来る。(私とは普通に会話が出来ます)

細かい作業も手先が器用で
マイペースな所もある息子に
今、何か出来る事があれば…
人から必要とされたり、、、
生き甲斐があれば…
笑顔になれるだろうと思う。









色んな事を体験させて上げたい!




スポーツが好きで
体を動かす事が大好きな息子に
今それさえも出来る場所がない!