昨夜 お腹が痛くなりトイレに行ったら、入院以来初のちゃんとしたお通じビックリマーク

かなりスッキリしました。
今日もお通じがあるといいなあ。

主治医からは筋力の数値も上がってきたし、自分で立って物を取ったり出来ていたので順調だと言ってもらえました。

逆にシクロスポリンの効きが悪く、増量するそうでそれはガッカリあせる
血糖値上がりやすくなるみたいだし。

肺の影も横ばいで良くも悪くもなっていません。
血圧も高い。

最近 時々息苦しいこともある。

入院費まだ払いに行けてない滝汗
看護師さん達が必死に支払い時間を相談しに来るので申し訳ない(笑)

書き忘れた事があり、追記します。

採血が週1になりました!!

これはかなり嬉しいです!爆笑