昨日の朝、ふと思い立ちコンビニでルヴァンカップのチケットを買った。

翌日のことを考えて平日の観戦は控えているのだけど、やっぱり勝ち残ってほしかったから。
信じる気持ちを一つでも多く埼スタに集めた方がいいかなと思い…。

来月から無職になるかもしれず、試合観戦も難しくなるかも…ってのもありますがあせる
派遣の契約が終了します。

◆浦和レッズvsサンフレッチェ広島

選手の入場前、西川選手や槙野選手が広島の選手と話してるのを見るまで
彼らが昔 広島の選手だったことをすっかり忘れていた爆笑
私の物忘れがひどくなったのか、彼らが浦和の漢になったのかは分かりませんが、幸せな忘却でした照れ

久々に南のゴール裏に着席。
前半はジリジリした展開で、ヤジラーのおっちゃんのイライラもMAX滝汗

李忠成選手がPKを外した瞬間はおっちゃんも私も落胆してしまったけど、チュンくんは自分で取り返してくれてさ。

浦和レッズ勝利チョキ


西川選手、DF陣の皆さんビックリマーク無失点勝利おめでとう!!

私もやっとウィアダイ歌えたし、チュンくんありがとねラブラブ