今日は暑かったですね滝汗

朝からせっせと家のことを片付けてから埼スタへ。

浦和vs札幌

南広場でスイーツまつりをやっていたので、少し早く出たつもりでしたが、
ほとんど売り切れていましたあせる

自分の座席に着いた頃には大汗かきまくり滝汗
重ね着していた服を一枚脱いで調整しましたが、西日の直射で暑いのなんのってビックリマーク
早くも日焼けしましたショボーン

試合は勝てそうで、勝てそうで、勝てなかったガーン
大槻監督は「ストーリーをのせるな」とおっしゃいましたが、やっぱり…ね。

大槻監督のラストマッチえーんどうしても紐づけちゃいます。

敵将は昨年までの監督・ミシャ。
試合を見つめるのは明日からの監督・オリベイラ。

いい試合だったけど、やっぱり勝ちたかったな。
チームからもそんな気持ちが伝わってきていたからこそ。

試合後、いつもと何も変わらずに去っていった大槻監督。
らしいな〜と思いつつ、寂しさが込み上げてきてねえーん
もっと彼の言葉を聞きたいビックリマークと監督コメントを待っていたら、先にミシャのコメントが出ました。

私が監督だったころは19試合負けなしというのもあった。3、4連敗するとバスを止められることもあった。私がいなくなってから、それはなくなったと思う。それはポジティブなことだと思う。サポーターとケンカしなくていいのは良いことだと思う。ありがとう。(旧知の記者にアメを渡しながら退室

話の内容はさておき、アメの話を記事に書き加えられちゃうのが(笑)
この人の“人たらし”っぷりがよく分かる爆笑

オリベイラさんがどんな方なのかよく分かりませんが、さらに良い方向へ導いて下さると信じることとしますビックリマーク

そして、大槻さんには大感謝!!
ありがとうございましたおねがい