valanrose | happy days

happy days

コスメの感想

{CD0E09B7-1EE6-42A9-AE54-D2AAC74B1233}


valanrose

2週間毎日使わせてもらいましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら






ボサボサの傷んだ髪だったのですが

毎日使うとつやつやになりました気合いピスケカナヘイきらきら



癖っ毛なのですが

癖も改善された気がしますてへぺろうさぎカナヘイ花









髪の毛が生き返りました大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート






{C59D7E3D-6CB1-4357-94B4-DB98027F4869}



沢山入っているので

毎日使っても長持ちしますカナヘイキャンティ


香りも全然キツくないし

洗い上がりもキシキシ全然しませんつながるうさぎカナヘイきらきら




もっと早く出会いたかったー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



これからも毎日使ってもっとツヤツヤな

綺麗な髪の毛を目指しますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら