おはこんでーす!!


アラレはレポを漁りに潜水しておりました。。



キュヒョンのペンミは…
素晴らしかったーー!!!!


興奮冷めやらぬ!行ってないけど!←

どうしましょうどこから触れていいのやら…笑い泣き

順番ごちゃごちゃだし全部は触れられませんがご了承くださいませ…(-_-;)


まず!キュヒョンのblack suit!

ここ!「むーびーらっ」


大興奮(大好き)
ギュペンなら誰しも願ったキュヒョンのブラックスーツ!まさかのまさか、除隊してすぐのペンミで観れるとは…!!!\(//∇//)\

かぶりつくようにツイッターを見ていたんですが、

ブラックスーツを歌ってるギュに手が震えだしてサビの直前でギュがマイクを床に置こうとした瞬間スマホがぶっ飛んでいきました。


え、マイク!?どこに置いとん?!
踊る・・!!!??
も、もしかしてギュヒョンおどどど__

…ぉ踊ったぁぁぁぁ!!((((;゚Д゚))))ポーーン

(これはサビより前のウィアジェントゥーメーンで上腕二頭筋ポーズ( )をするギュ)


たくさん練習したんだね…えーん

ギュこちなさは残っていましたが、すごく上手でしたのよえーん(溺愛)最後のイバムフンチブレーックスゥのとことかちゃんとかかと触れてるしうおおおウギたんを説得せねばならんよ?えーん

頑張ってるキュヒョンを知れてアラレはお腹いっぱいだよ。。



と思っていたのも束の間、このお2人

わー!ドンへとおヒョクがステージに!!!


ディエニだー!!笑い泣き
カッコいいヒョンたちがサプライズで来てくれたっ!!

でも、
D&Eが一位を取った曲「danger」が流れてきて笑ってしまいました「キュヒョンのペンミなのにグループの曲じゃないんかいっ!」って…笑い泣き
ぴょんぴょんドンヘとおヒョクの間を行ったり来たりしてるギュはまるでアヒルの子!それは驚愕の可愛さでしたが、最終的にバリバリダンスパフォーマンスの2人について行けなくなって「舞台袖でD&Eのライブを鑑賞してる主役」という図に…笑い泣き

ばっちり爪痕残す、さすがですヒョン…!笑



ドンヘ氏が「キュヒョンのダンスは伸びた」って褒めてくれて。ドンヘ氏が作った曲、ピチョロカジマヨのパート全部キュヒョニにあげるとか言ってくれちゃうし、、
おヒョクは「2ヶ月前にキュヒョンがダンス教えてって頼みに来た」って可愛いエピソードを晒してくれて。。


いやはや愛されマンネは堪らん。

と同時に心優しき兄に感謝。(滝涙)





そして、



これよこれ〜っ!!

普段見せない人の露出は数千倍エロい、これ絶対。

これ見せて大丈夫なやつ?

しかも、シウォナが上裸のギュにお布団をかけたんですって…(重要)

ギャーー!!!!
一千年待っていたウォンキュッッ!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

酔っ払って帰ってきたキュヒョナに「風邪引くぞ♡」ってお布団かけてあげるシウォナを何度妄想したことか。。その妄想が現実になるとは考え深いですね…。

というか、ペンミで流すサジンにこれをチョイスしてくるキュヒョナやらしすぎるでしょう…!確信犯ってこの事ですよね!はっは、なーに考えてんだかっ!

うん!エロ良い!(〃∇〃)←(エロ良いとは)

ウォンキュに潤いをありがとう!広がれウォンキュの輪!ガーン




それからそれから、

最後の今日を歌い上げた後、
泣いてしまったんですよね

私は動画で拝見しましたが、涙を拭いながら言葉を紡ぐキュヒョンさんに胸がぐっとなりました。
この2年で3分の1はファンが離れていくと言われ心配していたそう。それでペンミを迎えるまでにたくさん緊張して、だから必死にダンスも練習してダイエットも頑張って、

今活躍してる後輩たちはみんなかっこいいとキュヒョンは思ってるから、もっともっと頑張らないとって思ったんだね…(私は後輩たちを知っていてもなおギュが大好きよ!!)


2年って長いから、
キュヒョンさんから離れてしまったファンもいると思うけど、

あなたが活動してない空白の期間に恋した人だって確かにいるのよえーん

ほらここにいるよ、ここ。 


綺麗な涙,

キュヒョンさんが不安で泣かないように、
国境を跨いだ遠いところから、
全力で応援することを誓う( ̄^ ̄)



私はキュヒョンが大好きよ










 



*画像お借りしました、ありがとうございます。