こんにちはニヤニヤ

行ってきましたプンプンニヤニヤ

{DB2D5F5A-F11A-4221-9776-9CB4C5C51447}

あれから一年。
時が経つのは早いですね。

気がつけば孫と一緒に
ベイブレードをしてるかもですデレデレ
それはそれで幸せですがデレデレ



この一年、
色んなことがありました。

悔しいこと、嬉しいこと色々です。


先日、お邪魔したラグナシア の会場で、
ある方から素敵な言葉をいただきました。
「K太郎の顔が凄くいい」

もの凄く嬉しかったです笑い泣き

私、信念を持って突き進んでいるつもりですが、
正直、不安だらけです滝汗
今をときめく西郷どんのようにブレない男になりたいですが、コマだけでなく私自身もブレブレですチーン

なんとかギリギリのところで踏み止まれてるのは、周りにいる人達の想いやりと、K太郎の顔ですプンプン

ただただベイブレードが大好きな顔。
そのベイブレードで負けることが大嫌いな顔。
どんなに負けようがチャンプになると疑わない顔。

そんな顔が横にあったら、頑張るしかありません。
私には出来過ぎた息子ですデレデレ


前置きが長くなりましたが、
以下、K太郎の唯一のG1での勇姿です。

{36C3A49A-51A9-4C83-956B-389B2237AAE2}

3秒、、、
今回、夢への階段を登った時間です。


K太郎はこの一年、頑張ってきたと思います。
それを思うと私の頭の中は真っ白にチーン



戻ってきたK太郎は、
涙で溺れそうになっていました。

でも、目の輝きは失われていなかった。
下を向いていなかった。

彼はこの3秒の重みを、
しっかりと受けとめていました。




よく、
「子は親の背中を見て育つ」
と言いますが、その通りだと思います。
身が引き締まる思いです。

でも我が家の場合、
「親は子の背中を見て育つ」
も発動してますデレデレ

子供達照れ爆笑ウシシから人生の素晴らしさを
毎日のように教わってます。

不器用なお父ちゃんでゴメンねチーン



今まで進んできた道に後悔はありません。
反省だらけですが、、、ゲロー

これから進む道も険しいです。

でもK太郎の目が輝いてる限り、
何度でも這い上がります。

{8BA1614B-EC37-49A9-A47B-F5FCB73BAA84}

その右手の拳の先に広がる夢舞台にむけて、

今、できることを全力疾走です!プンプンチューニヤウインク


この日も含めてこの一年、お世話になった皆様、本当にありがとうございました!