東京モーターショーに行ってきました

新橋でこのチケット購入


有明・東京ビッグサイトへ


日曜日でしたが、そんなに

混んでいませんでしたよ〜

目的はただひとつ…


スペックほぼ白紙、なぞバイク



ホント、ステキ!欲しい!

発売は2020年秋みたい

おいくらなのかしら?

クルマの祭典なのでバイクの人気は

いまひとつ…なのでマタガリ放題!

CB1100、クロスカブ、カタナ、900RS

…足の短さを再認識した1日でした泣

あら、こちらもステキ!


デザインといい、カラーといい

アートの域に達してる!

モーターショーなのに

トヨタ、日産、ホンダ、三菱、ダイハツ

スバルはスルーでごめんなさい笑